人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科

耳鼻科
耳の中に水が入った時の様な感じで何と無く聞こえが悪いので思い切って耳鼻科に行ってきた。私の前に問診表を書いた人が夕べシャワーで頭を洗って耳が聞こえ無くなったと言っていた。診察から出て来て聞いたら垢がいっぱい取れたと話してくれた。私も同じかなと思い診察してもらうと、耳の中の異常は無く、聴力検査をしてその結果、変わった聞こえ方が両耳出ているのでその原因を調べるにはMRIを撮る必要があるという。三方原聖隷で撮りますか?と言われ予約して来ました。原因が分かったら手術ですか?と聞くと滅多にはないと言われた。神経に何かが絡むことがある。脚の裏シミを観てこういうシミがあると出やすい。でもシミのサイズが小さいから違うかもしれない。取り越し苦労になるカモとも言われたけど、予約はして来た。

Commented at 2017-09-02 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by llight1952 at 2017-09-02 06:12
9月11日10時です
Commented by llight1952 at 2017-09-02 06:12
9月11日10時です
by llight1952 | 2017-09-01 22:22 | Comments(3)